@cojilo 's diary

食べに行った飲食店の話とか食べ物の話とか

サラベス品川店へランチタイムに行ってみました。

 友人にパンケーキをご馳走するよと行って数ヶ月、サラベス品川店へ招待しました。なお、僕らが入ってからまた人が混み始め、退店したころには数名並んでいました。

サラベス 品川店

食べログ サラベス 品川店

タイミングよかった。サラベスでは、オリジナルのジャム(フルーツの素材の甘味を活かした砂糖控えめのジャム 「フルーツスプレッド」)を店頭でも販売しています。

sarabethsrestaurants.jp

 

f:id:cojilo:20151123224254j:plain

 

 この日はフォーフラワージュースゴールディーラックス(スクランブルエッグ、スモークサーモン、クリームチーズグリルチキンのシーザーサラダエッグベネディクト、そして季節限定のパンケーキなどを楽しみました。美味しい!

 サラベスは各店舗ごとの限定メニューや季節ごとのメニューなどを用意しており、楽しめます。また、今年の1月にサラベス品川店はディナーメニューを更新しており、常にニューヨークのトレンドを追いかけ、監修されたグランドメニューを展開しています。

 

f:id:cojilo:20151123224251j:plain

 定期的に新しいメニューを楽しめるのも、サラベスの楽しみの一つです。

 

こじろう (@cojilo) | Twitter